川崎貨物−相模貨物−吉原−静岡貨物−西浜松−笠寺
EF65−1054
タキ23809(JOT)
タキ14736(日本触媒)
タキ14735(日本触媒)
タキ14734(日本触媒)
コキ×7車
今日は車齢の若い液化酸化エチレン車×3車が連番で下って行きました。
EF65−87
コキ×7車
タキ35460(ジャパンエナジー)
トキ28852(西)
チキ7054
チキ7048
タキ23826(JOT)
タキ45180(JOT)
タキ45087(JOT)
タキ15819(JOT)
EF65−1080
コキ(空)×2車
タキ6600形(日本触媒)×1車
タキ45000形(JOT)×2車
コキ(鵜殿)×7車
コキ(空)は相模貨物行き、タキ車は三島行きでしょう。
とすると本日の吉原以降は鵜殿コキのみかもしれませんね。
(確率は低いのですがひょとして相模貨物からタキ1150の返空がつくかも)
EF65−1076
タキ6635 浮島町→三島 日本触媒 エチレングリコール
タキ15815 〃
タキ49884 根岸→三島 JOT 検査期限:13.7.26
タキ49844 〃 JOT 検査期限:13.12
タキ35649 安善→清水 NRS 返空
タキ14722 浮島町→東港 関西化成品輸送 液化酸化エチレン
鵜殿コキ×7
というわけで土曜日に見かけたタキ14722が出てきました。明日は14736がくるのかな?
EF65−1086
タキ6624
タキ15816
タキ15820
タキ45234
タキ45186
タキ7944
タキ27904
タキ23800×4車
タキ14700×2車
コキ×7車
タキ6624〜タキ45186は三島行きでしょう。
ところで、タキ7944から続くラテックス車がまとめて6車も動いたのが気になります。
車票が読めないので積空の区別がつきませんが・・。
EF65-1074
タキ45011
タキ45325
タキ49872
タキ23825
タキ23810
タキ14723(関西化成品輸送)
鵜殿コキ×7車
というわけで至って常連のみの編成でした。
EF65−1088〔新〕
タキ39879(JOT)
タキ49877(JOT)
タキ14721(関西化成品)
コキ×7車
とりたてて見栄えのしない編成ですね(苦笑)
タキ14721は小生が5/2に浮島町の日本触媒構内でみたクルマです。
前2両の重油タキは三島行きでしょうか。
EF65−1056
コキ×7車
平日にもかかわらず、ついにコキ車のみになりました。日曜日のような編成です。
物流業界はもう連休ですね。
EF65−1064
タキ15820(JOT)
コキ×7
連休の狭間とあって車扱いは三島行きと思われるエチグリ車が1両のみ。
静岡貨タでワムやタキの連結がなければ、吉原から先はコキ専貨ですね。
2001.4.30 3363レ byPEKI@大船さん
EF65−1096
コキ×7車
コタキ105465(関西化成品)
タキ23823 (JOT)
タキ23830 (JOT)
タキ23827 (JOT)
ということで、車扱いタキ群は伊藤@名古屋様が今朝東港でご覧になった名古屋臨海8レ編成がそのまま途中駅での連結解放もなく、鵜殿コキとともに上京してきました。
連休中の祝日の光景ですね。
EF65−1080
タキ3713 川崎貨物→安治川口 空車(3/29全検出場) ダイセル
タキ14730
トラ152927 郡山→広島貨物(タ) 空車 JRF配給車(緑トラ)
鵜殿コキ104・106×7車
EF65−1051
コキ50000×3 静岡貨物→西浜松 空車 交検施行 ※静岡貨物より連結
ワム287075 新座→春日井 パレット ※静岡貨物より連結
ワム286654 〃
ワム286860 〃
チキ6340 静岡貨物→稲沢 返空 ※静岡貨物より連結
チキ6338 〃
タキ35776 安善→清水 返空 NRS ※静岡貨物で解放
タキ8724 郡山→半田埠頭
タキ17500 〃
タキ26006 〃
タキ24105 〃
タキ24106 〃
タキ23829 北袖→新南陽 返空
タキ35267 千葉貨物→東港(半田埠頭)
コキ104×7 東京貨物(タ)→鵜殿 返空紙コンテナ
というわけで、一気に6車が廃車回送されました。各車ともかなり状態が悪く、まぁ無理もない感じ
ではありましたが…。タキ17500、残り2両でしたが風前の灯火ですね…。
三島行きがないのも気になりました。
EF65-1100(番号不明)
ワム80000 両数不詳 富士にて解放
コキ50000 両数不詳 東京タ行 紙コンテナ
タキ1150 1164 過酸化水素 南四日市〜相模貨物
タキ14700 14733 液化酸化エチレン返空 東海 〜浮島
タキ23800 23827 ラテックス 新南陽 〜北袖
EF65−1097
タキ17798 相模貨物→速星 返空・亜硝酸カルシウム水溶液95 日産化学工業
タキ34080 宮下→本吉原 硫酸 日鉱商事
タキ35786 安善→清水 返空・潤滑油 NRS
タキ35649 〃 〃 〃
タキ35983 〃 〃 〃
タキ14721 浮島町→東港 液化酸化エチレン 関西化成品輸送
タキ14729 〃 〃 日本触媒
コキ104−1212 東京貨物(タ)→鵜殿 コンテナ満載(返空紙)
コキ104−2738
コキ104−2801
コキ104−1040
コキ104−2832
コキ106−3
コキ104−281
※吉原でタキ34080解放 静岡貨物でタキ35786・35649・35983解放、 タキ17798次位にコキ50000×5車増結 という訳で今日の注目はタキ4000ですね。最近、タキ5750ばかりだった所に珍しくやってきました。小型のタキはさすがに目立ちますね〜。
EF65−1048
タキ45246 浜川崎→三島 重油
タキ6636 浮島町→三島 エチレングリコール
タキ15819 〃 〃
タキ45011 末広町→三島 重油
タキ45186 〃 〃
タキ49884 根岸→三島 重油
タキ49885 〃 〃
タキ35996 安善→清水 返空潤滑油 ニヤクコーポレーション
タキ14736 浮島町→東港 液化酸化エチレン 日本触媒
タキ155480 神栖→南延岡 返空液化窒素 NRS
コキ104−916 東京貨物(タ)→鵜殿 返空紙コンテナ
コキ104−5005 (以下全車コンテナ満載)
コキ104−554M
コキ106−166
コキ104−5036
コキ104−375
コキ104−1305
と言うわけで今日の特記事項は鵜殿行きコンテナ車がついてることですね。聞く所では15日3362レにもついていたそうでして、北陸本線雪害対策なのか?と思うのですが気になりますね。 あと、久しぶりにニヤクコーポレーションタキ35996がきました。
EF65−1079
チキ5510 相模貨物→黒崎 返空レール
チキ5615 〃 〃
チキ5508 〃 〃
タキ55574 宮下→本吉原 濃硫酸 伊藤忠
タキ45246 浜川崎→三島 重油 JOT
タキ45333 〃 〃 〃
タキ45219 末広町→三島 〃 〃
タキ45088 〃 〃 〃
タキ49885 根岸→三島 〃 〃
タキ49872 〃 〃 〃
タキ35649 安善→清水 NRS
タキ14728 浮島町→東港 液化酸化エチレン 日本触媒
タキ23810 北袖→新南陽 返空ラテックス JOT
タキ35752 北袖→粟津 潤滑油 ジャパンエナジー
タキ35460 〃 〃 〃
タキ145492 神栖→南延岡 空車 NRS
コキ200−25 奥野谷浜→塩浜 UT17C−8061〜8064各車2個積載
コキ200−24 (UT17C=液化酸化エチレン)
そんなわけで、この日は黒崎からのチキはくるわ、コキ200の営業運転はあるわ、 ボリュームたっぷりの編成でした(^_^) チキは少し前に 新幹線小田原保線所(鴨宮)への搬入があったと聞いているのでその絡みでしょうね。 しかし何故に新型939でないんだろう? 三島行きのタキもここの所は安定した両数を 繋いでますね。それにしても何故に浜川崎・末広町・根岸と3箇所から 出しているんだろう・・・。注目はコキ200。液化酸化エチレン積みのUT17Cが 積まれていました。コンテナ・コキともにピカピカで(コキなんて12月11日新製だし) 言う事なし。
EF65
タキ17781(日産化学)
タキ35系×1 住友
タキ1900×2
CTタキ1900×5
タキ35系×1
タキ23800×1
タキ5450×1
タキ14700×1
タキ45系×2
タキ15800×2
タキ45系×2
タキ9800×2
タキ35系×1
タキ5450×1
タキ8850×1 住友
タキ×3 CTタキ×5
タキ21544
タキ11082
タキ14733
岩手山五郎さんから目撃情報があがっていたタキ1500(21544)が廃回されました。
EF65
タキ14226(4200)
タキ14721(14700)
タキ14723(14700)
タキ35335(35000)
タキ36065(35000)
タキ27908(7900)ラテックス
EF65-1005
タキ14732 日本触媒 浮島町〜東港
タキ19551 日本石油輸送/東燃化学 浮島町〜?
タキ42752 空 日本石油輸送/日本製紙 石巻港〜岩国 亜硫酸パルプ廃液
タキ45187 空 日本石油輸送 浜川崎〜四日市
タキ95481 空 関西化成品輸送 川崎(車)〜安治川口
EF65−1074
タキ1150 三菱瓦斯化学(旧)
タキ1155 三菱瓦斯化学(新)
タキ45456 →三島 重油 JOT
タキ45565 →三島 〃 JOT
タキ45211 →三島 〃 JOT
タキ35884 安善→清水 モービル石油
タキ35882 〃 〃
タキ36071 〃 NRS
タキ14722 浮島町→東港 関西化成品輸送
タキ155474 浮島町→南延岡 空車 NRS 常備駅:神栖
タキ155472 〃 空車 NRS 〃
タキ155473 〃 空車 NRS 〃
タキ125454 →安治川口 空車 関西化成品輸送 安治川口駅常備
トキ27022 川崎貨物→広島貨物(タ) 空車
(沼津) EF65−1002(更新)
タキ14291 相模貨物→速星 空車 日産化学
タキ45461 →三島 重油 JOT
タキ45356 川崎貨物→半田 空車 JOT
タキ155471 浮島町 →南延岡 NRS
タキ155470 〃 NRS
タキ39941 →半田 JOT
タキ35750 北袖 →汐見町 潤滑油 ジャパンエナジー
タキ35449 〃 〃 ジャパンエナジー
タキ14288 勿来 →半田 空車 呉羽化学
タキ14287 勿来 →半田 空車 〃
EF651058 |
||||
|
|
|
|
|
タキ5750 |
5799 |
|
|
|
タキ9900 |
49985 |
|
|
|
タキ35000 |
35633 |
|
|
|
タキ23800 |
23828 |
|
|
|
タキ35000 |
36066 |
|
|
|
タキ7900 |
7935 |
|
|
|
タキ8850 |
8867 |
|
|
|
タキ1000 |
144 |
|
|
|
タキ1000 |
169 |
|
|
|
タキ1000 |
171 |
|
|
|
タキ1000 |
139 |
|
|
|
|
EF65-1000 |
1054 |
|
|
|
|
タキ23800 |
23811 |
|
|
|
|
タキ9800 |
39888 |
|
|
|
|
タキ45000 |
45540 |
|
||
|
タキ45000 |
45310 |
|||
|
タキ45000 |
45219 |
|
||
|
タキ45000 |
45234 |
|
|
|
|
タキ15800 |
15823 |
|
|
|
|
タキ6600 |
6635 |
|
|
|
|
コキ50000 |
350017 |
|
|
|
|
コキ50000 |
350032 |
|
|
|
EF65-1100 |
? |
|
|
|
|
タキ45000 |
45219 |
|
||
|
タキ45000 |
45324 |
|||
|
タキ45000 |
45264 |
|||
|
タキ9800 |
49884 |
|||
|
タキ9800 |
39869 |
|||
|
タキ45000 |
45501 |
|||
|
タキ45000 |
45279 |
|||
|
タキ40000 |
40100 |
|||
|
タキ7750 |
17766 |
|
||
|
タキ24100 |
24108 |
|
||
|
タキ23800 |
23823 |
|||
|
タキ23800 |
28311 |
|||
|
タキ23800 |
23828 |