二本木−新井−黒井
EF64-1000 ?
タキ7750 ?
タキ11250 ? ダイセル化学工業
タキ3707 3707 ダイセル化学工業
タキ3700 3768 電気化学工業
タキ3700 3771 ダイセル化学工業
タキ5100 5128 日本硫炭工業
タキ22900 22913 日本曹達
タキ7750 7777 日本曹達
タキ23600 23632 日本石油輸送
タキ7750 27767 日本曹達
EF64 1015[高機]
タキ3774 ダイセル 新井→中条 空
タキ3729 内外輸送 新井→新潟タ→中条 交検?
タキ3763 ダイセル ↓
タキ10743 JOT 新井→新潟タ→速星 空(67.5%標記)
タキ7058 東亞合成 新井→伏木? 空
タキ5131 日本硫炭 二本木→安治川口 二硫炭?
タキ22908 日本曹達 二本木→倉敷タ 空
タキ22901 ↓ ↓
タキ57768 ↓ 不明
タキ24004 日産化学 二本木→速星 空
タキ23634 JOT 二本木→根岸 空
EF64 1027[高機] コキ5500 28126 コキ5500 28431 タキ5450 105470 タキ18700 18701 タキ3700 3713 タキ5450 125496 タキ3700 3752 タキ3700 3744 タキ9250 9266 タキ9800 49875 タキ7750 7775 タキ22900 22922 タキ25800 25801 タキ11800 11802 タキ4200 14235 タキ7750 7778 タキ4000 24003 タキ5450 115471 タキ2600 32622 タキ7750 27765 タキ7750 7773
↓黒井
新井の様子ですが、一旦2番線に入った編成は、二本木行の分を残して一旦上り方に引上げ、新井止の貨車を中線に入れて今度はEF64のみが移動、二本木行の編成に連結して定時に発車。
まもなく、ダイセルの工場の方からスイッチャー(「DD116」「京王重機」の表記)がやってきて、そのまま中線に入るとあっというまに貨車に連結。エアの音が一発(ブレーキ試験?)したかと思うとそのまま発車して編成は工場の方に入っていきました。
スイッチャーが中線に入ってくるというのもさる事ながら、その早業には思わず呆然。写真も1枚撮ったきりでした。逆の4381レはEF64が直接工場の方まで行っていますし、このスイッチャーの稼動時間はひょっとした1日10分程じゃなかろうかと思ってしまいました。
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コキ5500 |
28431 |
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タキ5500 |
28126 |
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タキ11200 |
11254 |
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タキ3700 |
3760 |
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タキ3700 |
3758 |
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タキ3700 |
3752 |
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タキ46000 |
46069 |
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タキ5450 |
95476 |
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タキ5100 |
5122 |
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タキ25800 |
25801 |
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タキ22900 |
22929 |
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タキ7750 |
7775 |
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タキ22900 |
22923 |
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タキ5000 |
55097 |
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タキ5450 |
125497 |
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タキ7750 |
47796 |
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タキ7750 |
47770 |
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EF64 1014[高機] コキ5500 28126 コキ5500 28312 タキ3700 3758 タキ3700 3752 タキ3700 3751 タキ18700 18703 タキ10700 10743 タキ7750 17789 タキ7750 57752
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EF64 |
1016[高機] |
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コキ5500 |
28126 |
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コキ5500 |
28342 |
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タキ22900 |
22906 |
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タキ7750 |
57763 |
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タキ7750 |
47763 |
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月曜日のためか編成は短かめでした。ダイセルさんからのタンク車はゼロ
コキ5500はどうやら新井〜黒井専用車のようです。
18Dはコンテナ荷票をそのまま写し書きしましたが、品名?の横文字は意味不明。
白清ってのは輸出コンテナでしょうか。