新小岩操−石岡−水戸−高萩−勿来−泉
EF81−83(田) ☆ 新小岩操→泉間牽引機
コタキ165462 NRS(呉羽化学工業) 神栖駅常備(勿来駅臨時常備) 北沼→勿来
コキ104−1508 水戸→川崎貨物・水戸 全検
コタキ105787 東邦亜鉛(東邦キャリア) 宮下駅常備 沼垂→宮下
コタキ15769 東邦亜鉛(東邦キャリア) 太郎代駅常備 沼垂→宮下
コタキ105784 東邦亜鉛(東邦キャリア) 宮下駅常備 沼垂→宮下
コタキ15769は川崎車塩浜派出で交検を受けていました。
EF81−133(田) ☆ 新小岩操→泉間牽引機
コタキ155467 NRS(呉羽化学工業) 神栖駅常備(勿来駅臨時常備) 前川→勿来
コタキ125495 JOT(呉羽化学工業) 名古屋南港駅常備(勿来駅臨時常備) 石巻港→勿来
コタキ27755 呉羽化学工業 勿来駅常備 岩沼→勿来
コタキ155476 JOT(呉羽化学工業) 名古屋南港駅常備(勿来駅臨時常備) 石巻港→勿来
コタキ135458 JOT(呉羽化学工業) 名古屋南港駅常備(勿来駅臨時常備) 石巻港→勿来
コタキ165486 NRS(呉羽化学工業) 神栖駅常備(勿来駅臨時常備) 石巻港→勿来
コタキ165487 錦商事(呉羽化学工業) 勿来駅常備 石巻港→勿来
EF81−133(田) ☆ 新小岩操→泉間牽引機
コタキ37772 呉羽化学工業 勿来駅常備 仙台北港→勿来
コタキ47782 保土谷化学工業 勿来駅常備 仙台北港→郡山タ・勿来
コキ104−2481 小名浜→川崎貨物・小名浜 車両所入り
クレハ車が仙台北港向けに運用されているのは初見、コタキ47782は途中郡山総鉄で交検を施行したもの。
EF81−60(田) 新小岩操→泉間牽引機
タキ35505 日本石油輸送 仙台北港駅常備(浜五井駅臨時常備) 根岸→榎本 ガソリン
タキ36095 日本石油輸送 扇町駅常備(浜五井駅臨時常備) 車票省略
タキ36040 日本石油輸送 郡山駅常備(根岸駅臨時常備) 車票省略
タキ35966 日本石油輸送 郡山駅常備(根岸駅臨時常備) 車票省略
タキ35543 日本石油輸送 船川港駅常備(浜川崎駅臨時常備)車票省略
タキ35493 日本石油輸送 扇町駅常備(浜川崎駅臨時常備) 車票省略
コタキ21350 保土谷化学 勿来駅常備 新興→勿来 空車
コタキ155476 日本石油輸送 郡山駅常備(勿来駅臨時常備) 石巻港→勿来
コタキ34066 東邦亜鉛(東邦キャリア) 宮下駅常備 中条→宮下
コタキ34080 日鉱商事(東邦キャリア) 安中駅常備(宮下駅臨時常備) 中条→宮下
コキ104−481 川崎貨物→小名浜
車票通りに書き込んでいるので無記入ですが石巻からのコタキ155476と、中条からの硫酸は当然空車です。
あとコキ104−481はおそらく川崎車両所からの全検出場車だと思いますが、約10分間の滞在でこの両数を撮影&記録するのは少々無理があったようです。はう〜。
EF81−60(田) 新小岩操→泉間牽引機
コタキ57767 旭電化工業 勿来→川崎貨物・勿来 全検
コタキ21353 保土谷化学工業 新興→勿来 空車
コタキ135455 日本陸運産業(呉羽化学工業) 六原→勿来
コタキ27757 保土谷化学工業 仙台北港→勿来
コタキ37778 早川商事 向浜→勿来
コタキ34066 東邦亜鉛(安中運輸) 中条→宮下
コタキ24098 伊藤忠商事(東邦キャリア) 中条→宮下
コタキ65761 東邦亜鉛(東邦キャリア) 中条→宮下
十○年振りにアデカのタキを見ました。常磐で見たアデカのタキといえば「知手→高萩・岩沼」でしたが、今は呉羽が使用しているんですね。全検明けなので借受人の札は入っていませんでした。
あとタキ21353。先週扇町で見ているのですが、あれは新興へ(から)の中継だったんですね。みなさん知ってました? 現在新興&東高島で入換えを実施する列車が皆無だということ。
現在はDE10が扇町〜東高島間に単機の運用を持っていて、荷があるときは貨レに列車種別を変更しているのです。ちなみに大川への運用も扇町からですが、こちらは予定臨で設定されていて毎週月・木曜のみ運転しています。なお来月は乗務員訓練があるので日曜を除き毎日運転するそーです。(月・木曜以外は単機ですが)
EF81−14(田) 新小岩操→泉間牽引機
タキ35618 JOT ?駅常備(浜五井駅臨時常備) 根岸→榎本
タキ36095 JOT ?駅常備(浜五井駅臨時常備) 車票省略
タキ36040 JOT ?駅常備(根岸駅臨時常備) 車票省略
タキ36083 JOT ?駅常備(根岸駅臨時常備) 車票省略
タキ35952 JOT ?駅常備(根岸駅臨時常備) 根岸→榎本
コタキ7761 呉羽化学工業 勿来駅常備 向浜→勿来
水戸駅 5380レ EF81−18[田端]
タキ5450 165486 NRS 神栖常備 勿来 前川
タキ5450 135450 NRS 村田常備 勿来 六原
タキ5450 125495 JOT 名古屋南港常備 勿来 石巻港
コキ104 2188 JRF 小名浜 水戸 試運転
コキ104 762 JRF 小名浜 水戸 試運転 M
コキ
コキ104 168 JR貨物 西ナヨ 小名浜 川崎貨物 全検入場
タキ125495は6桁ナンバーで側ブレーキ車です。
EF64−1044(高機)
コタキ42646 東北東ソー 新井→酒田港
タキ22928 JOT(日本曹達) 二本木→倉敷(タ)
タキ11802 JOT 二本木→倉敷(タ)
タキ22929 JOT(日本曹達) 二本木→千鳥町
タキ22920 JOT 二本木→千鳥町
タキ11802は専用種別が「青化ソーダ」になってからは初見、千鳥町行きにJOT車が充当されたのも同じく初見でした。
このあと二本木へ行ったら、5351レがいましたがなんとコキ3車。いつものアクロレインのほかでは塩化硫黄専用のUT2C−1が初見でした。
EF81−95(田)
コタキ1?54?? JOT
コタキ125484 東海理化
コキ5????
乗車列車から通過を見たので、かなり歯抜け状態ですみません。しかし牽引機はレインボー専用機だし、なんといっても東海理化車はワタクシ、初見なんですね〜。大成時代しか知らんのよ。
EF8159[田端]
タキ7750 17774 呉羽化学 勿来常備 勿来
向浜
タキ7750 47778 保戸谷化学 郡山常備 勿来
岩沼
タキ5450 165484 NRS/呉羽 神栖/勿来常備 勿来
前川
タキ5450 165465 NRS/呉羽 神栖/勿来常備 勿来
北沼
タキ5450 135451 NRS/呉羽 村田/勿来常備 勿来 六原
EF8182[田端] 星ガマ
タキ5450 135455 NRS/呉羽化学 村田/勿来駅常備 勿来 北沼
タキ7750 7760 呉羽化学 勿来駅常備 勿来 向浜
タキ5450 125483 蔵町工業 勿来駅常備 勿来 川崎車両所
EF81−88[田端] 星ガマ
タキ5450 165486
NRS/呉羽化学 神栖駅常備/勿来 勿来 岩沼
タキ7750 37770 呉羽化学 勿来駅常備
勿来 向浜
タキ7750 17760 保戸谷化学 郡山駅常備
勿来 仙台北港
コキ104 1303 JRF 小名浜 水戸
|
EF81 |
16[田端] |
|
|
|
|
|
タキ7750 |
7783 |
|
|
|
|
|
タキ7750 |
37774 |
|
|
||
|
タキ7750 |
57783 |
|
|
|
|
|
タキ5450 |
145483 |
|
|
||
|
タキ4000 |
34067 |
|
|
|
|
|
EF81 |
90[田端] |
|
|
|
|
|
タキ35000 |
35401 |
|
|
|
|
|
タキ35000 |
35501 |
||||
|
タキ35000 |
35956 |
||||
|
タキ35000 |
35272 |
||||
|
タキ5450 |
165481 |
|
|
|
|
|
タキ7750 |
57788 |
|
|
||
|
タキ7750 |
7760 |
|
|||
|
タキ5450 |
135475 |
|
|
||
|
タキ7750 |
27753 |
|
|
EF81 |
85[田端] |
|
|
|
|
|
タキ7750 |
27781 |
|
|
|
|
|
タキ7750 |
27753 |
||||
|
タキ5450 |
135477 |
|
|||
|
タキ5750 |
75754 |
|
|
|
|
|
タキ4000 |
34080 |
|
|
||
|
タキ4000 |
34068 |
|
|||
|
タキ5750 |
105782 |
||||
|
EF81 |
100[田端] |
|
|
|
|
|
タキ15600 |
15602 |
|
|
|
|
|
EF81 |
93[田端] |
|
|
|
|
|
タキ5450 |
125484 |
|
|
|
|
|
タキ7750 |
7761 |
|
|
||
|
タキ7750 |
37767 |
|
|||
|
タキ7750 |
7786 |
|
|
||
|
タキ300 |
4581 |
|
|
|
|
|
コキ104 |
430 |
|
|
|
|
|
コキ104 |
1362 |