笠寺−稲沢−梅小路−西岡山−広島タ−大竹−岩国−新南陽
EF6574
タキ 40075
40130
5128
8140
10713
10727
10757
46006
18701
14233
26000
22900
8701
115452 塩浜→新南陽
16523
16524
3932
165468 春日井→新南陽
タム 8007
8005
チキ 5510
5615
5508
EF65 130【岡】
タキ22927(日本曹達)
タキ22906(日本曹達)
タキ 8702(不明)
タキ16511(JOT)
トキ28852【西】
チキ 7054(台車2組)
チキ 7***(台車1組)(番号不明)
タキ23826(JOT)
タキ 1164(MGC)
タサ 5608(MGC)
の10輌編成でした。
台車は先日鶴見駅で脱線事故を起こしたEF210-10を広島に回送する為に
台車や付属部品をチキとトキで輸送したと訊いております。
EF65−74(岡)
ND552−10
コキ200−8 鷹取(?)→神栖 落成車
コキ200−9 鷹取(?)→神栖 落成車
コタキ14247 日本曹達 二本木駅常備 安治川口→二本木 空車
タキ22917 日本曹達 倉敷タ駅常備 倉敷タ→二本木 青化ソーダ
タキ22926 日本曹達 倉敷タ駅常備 倉敷タ→二本木 青化ソーダ
タキ22925 日本曹達 倉敷タ駅常備 倉敷タ→二本木 青化ソーダ
タキ22906 日本曹達 倉敷タ駅常備 倉敷タ→二本木 青化ソーダ
タキ1155 三菱ガス化学 南四日市駅常備 大牟田→南四日市 空車
タム8012 三菱ガス化学 南四日市駅常備 大牟田→南四日市 空車
チキ5508 黒崎駅常備 黒崎→西浜松 レール
チキ5615 黒崎駅常備 黒崎→西浜松 レール
チキ5510 黒崎駅常備 黒崎→西浜松 レール
タキ40139
40079
7528
タキ10753
8135
10736
37782
17769
22929
22901
22908
22917
8559
チキ5500−6
5500−5
5500−4
レールの輸送は黒崎から直接チキでくる
のと名古屋港からくるのとあるような気がするのですが
なぜなのか疑問に思います.
EF65ー104
タキ57763
タキ14303
タキ22901
タキ11802
タキ23823
タキ115452
タキ1162 大牟田→南四日市 返空
タム8011 〃
チキ5506
チキ5618
チキ5502
EF65−1089[新鶴見]
タキ5450 105465 関西化成品輸送
安治川口常備 安治川口
タキ18700 18703 JOT
郡山常備 安治川口
タキ7750 57763 日本曹達 二本木常備
二本木 安治川口
タキ7750 7796 東亞合成 伏木常備
伏木 安治川口
タキ14300 14301 JOT 郡山常備
酒田港 東水島
タキ22900 22929 JOT 郡山常備
二本木 倉敷(タ)
タキ22900 22900 日本曹達 倉敷(タ)
二本木 倉敷(タ)
タキ11800 11803 JOT 郡山常備
二本木 倉敷(タ)
タキ22900 22901 日本曹達
倉敷(タ)常備 二本木 倉敷(タ)
タキ16500 16520 JOT 郡山常備
東港 新南陽
タキ23800 23822 JOT 郡山常備
北袖 新南陽
タキ5450 105486 関西化成品輸送 安治川口常備
春日井 新南陽
EF65【岡】
コキ104−2052 青 全検出場?新車?
コキ105−3 赤茶
コキ105−4 赤茶
タキ22900(No.不明) 黒
タキ45348 黒
タキ165470 黄
トキ27022 赤茶 10年は見ていない
タキ11066 黒
EF65-1033+タキ(5450形)+タキ7777+タキ3703+タキ15700+タキ22903+タキ42768+タキ8559+タキ11082